今週(4/12,13)のはらぺこ販売情報

はらぺこ販売情報です!
今週のはらぺこは、“春野菜” をふんだんに使った新メニュー&先週大人気だった「砂肝の唐揚げ」を販売いたします!

≪販売メニュー≫
NEW★鶏の旨味たっぷり!のタイ料理『カオマンガイ』
NEW★優しい甘み『春にんじんと静岡産セロリのきんぴら』
NEW★春野菜をふんだんに使った『春野菜のキッシュ』
大人気★『砂肝の唐揚げ』

注目の一品、今回は『砂肝の唐揚げ』!タンパク質をはじめ、鉄や亜鉛、ビタミンB12、葉酸など体を維持するために必要な栄養素が豊富に含まれています。特に鉄は、日本人に不足しがちな栄養素!体内の酸素を輸送するために必要で、不足すると貧血になったり、身体が重くて疲れやすいなどの症状が出てきます・・・!

健康の為にも、日頃から心がけて摂取したい栄養素のひとつ。と言うことで『砂肝唐揚げ』とってもオススメです^^

≪今週の販売日≫
4月12日(水)、13日(木)AM11:00〜

≪販売場所≫
パン・惣菜・おにぎり『yamayo』惣菜コーナー(静岡市駿河区石部18)

************
はらぺこの各種メニューは、静岡石油では販売しておりません。yamayoでの限定販売となりますので、ご注意ください。
************

おいしくて簡単な料理をYoutubeでも配信中です。最新動画はこちらから!ぜひご覧ください♪